2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

人事異動

なんと配属以来ずっとお世話になってきた直属の上司と、教育係の先輩が9/1付けで異動になりました。大変お世話になった二人だけに非常に残念でさびしいです。 しっかり送別会を行わなければ・・・。 さらに言えばうちのグループ2人抜けて、人員補充なしって…

ダウン

ちょっとやそっとの残業ではへこたれないのですが、 今日は9時過ぎに猛烈な疲労感に襲われあきらめて帰ってきました・・・。 体重は順調に減っています。 毎日の推移をグラフ化しているのですが、右下がりのグラフを見ると、 気持ちいい。 10日目で、2.2kg減…

気分は上々

某映画の試写会にもいけたし、ちょいと気分の良いメールがきたので、 今日は気分よく眠れそう。

8日目

体重つけ始めてから8日目で-1.8kg。 まあまあいいペースかな。 今日も会社から歩いて帰ってきました。1時過ぎに。 東京の神楽坂を抜けて歩いてくるのは、きもちいいい。 夜はすごしやすい気温になったし。 街灯がいい感じに道を照らしていて、 風も気持ちい…

飲んだ

中野で適当に三国志大戦して、友人と飲み。 今週飲みすぎじゃね? ダイエット強化中なのに。 今日は+0.2kg。 徐々にへらしていきませう。 明日からまた仕事か・・・。 人生の目標を失うと張り合いが出ないぜ・・・。

水惑星年代記 (ヤングキングコミックス)作者: 大石まさる出版社/メーカー: 少年画報社発売日: 2006/07/26メディア: コミック購入: 5人 クリック: 33回この商品を含むブログ (106件) を見る

不定期漫画紹介です。今回もあまりメジャーではなさそうな作品を紹介します。 少年画報社のヤングキングアワーズに連載されていた、大石まさるのオムニバス形式の漫画。 書店店頭でなんとなく気になる世界観の絵だったのでジャケ買い。 当たりでした! 近未…

三国志ケニア大会

明日中野に出陣! なんかホームにしてた飯田橋リリーがつぶれてしまったようなので・・・。 あの寂れて人がいないところが好きだったのに。 帰り道の途中だったし。今度からホームはツインスタージオスになりそうです。 ちょっと帰り道を遠回りせねばならん…

ジム行ってきました

そのおかげか今日は-0.6kg。 ぜったいやせてやる。 関係ないが、9月に大きな人事異動がありそうな感じ。 自分は異動しないが、まわりはけっこう動きそう。 担当誌替えもありそうな予感。 いやだな〜。今の担当誌好きなのに。 仕事は確実に増えそうです。死ね…

増えた

今日は同期飲みで+0.8kg。でも楽しかったからいいや。今日は。 明日明後日で取り戻す。 にしても同期の男が彼女と同棲始めたってさ。 くそう。 悔しい。

かっこええ

A.C.E.3のデモかっこよすぎる・・・。 デモだけで買いか? でも1,2はゲームとして微妙だったしな。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm894643

前日比

−1.2kg。地道にね。今日は飲んでないし。

大学の後輩と

飲んだ。同じ業界に入ったものどうしこれからも仲良くやろうぜ。 今日は飲み会のせいか、また0.8kg戻った。 まあこれくらいは飲んだ水分量ですぐに変わるしねぇ。 地道にがんばる。

寝る前の測定

前日比1kg減。まあ水分の取り方とかでこれくらいはすぐに動くのだろうが、 やっぱ減ってるとうれしい。 今日も今日とて仕事で飲んで、その後会社に戻り仕事、タクシーで帰り、 気づいたら3時半ですが。 明日は重要なプレゼンと夕方は飲み会。 地道にいこう…

何度やったかわからんが

ダイエットをしようと決意。 変わりたい。 とりあえず形から。 自分の嫌いな部分を取り除いていけば、自信もつくかもしれん。 心と体のリハビリを始めよう。 閉ざされた10年間から自分を解放するために。

コミケ行ってきました。

例年よりは涼しかったかな。 知り合いのとこに顔を出し、偶然現視研の同期と会ったので、 早めに切り上げてプチ同窓会。 ゲーセンいって、飲んで、近況とか愚痴とかを話した。 あ〜気を使わない飲み会っていいね。 明日から仕事か・・・。 憂鬱だ。 みんなも…

コミケ

3日目行きます。その後会社に行きますが・・・。 まあ知り合いのとこに顔出す程度で。

時間がないのに漫画だけは読む。

今日からヒットマン 1巻(ニチブンコミックス)作者: むとうひろし出版社/メーカー: 日本文芸社発売日: 2006/01/10メディア: コミック クリック: 9回この商品を含むブログ (20件) を見る今回のオススメは「今日からヒットマン」むとうひろし、日本文芸社、現在…

今日から会社

マジで行きたくない。 やばい、鬱になったらどうしよう。 てなぐらいに。 今週の土日も忙しそうだけど、心の洗濯にコミケ行こうかな。 なんも調べてないけど。 知り合いのサークルに顔出すだけでも。 つーか誰が出てるだろう。 そっから調べな。あ、玄武岩誰…

いや10年ですよ

心が折れた日。 余裕があったら、後で書く。

中学の同窓会があるらしいが

うまくまとまってないらしく、3つあった小学校のうち、 1つしかやらない様子。 うちの小学校はなし。 会いたいやつにだけ会えればいいんだけど。

和む

FFドラクエ的な世界シリーズが良すぎる件。 癒される・・・。 1作目 http://www.nicovideo.jp/watch/sm160715アイマスもいいがこういうのもいいな・・・。 ああ、現実はシビアだ。しばらく世界を放浪したい・・・。 やったらもう戻る場所なんてないんだけど…