三国志ケニア大会

明日中野に出陣!
なんかホームにしてた飯田橋リリーがつぶれてしまったようなので・・・。
あの寂れて人がいないところが好きだったのに。
帰り道の途中だったし。今度からホームはツインスタージオスになりそうです。
ちょっと帰り道を遠回りせねばならん。
でもツインスターにはAn×Anがあるので、ついやってしまった。
2回目のプレイでAランク挑戦権ゲット。いやーあのゲームつい連コしちゃうね。
・・・必死になって問題をクリアしてふと横を見ると、オレ以外みんな女連れで2人でプレイしていたことに絶望した!
チクショウカップルでゲーセン来るな!
ここは戦場だ!
ウラヤマシス・・・。
三国志はたぶん一喝と業炎の大会になるのかな?
とりあえずR趙雲メインでいくかな。