2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

急に思い立ち

加佐登駅を目指します。 新幹線も宿も予約してないけど。

やっと

休める。2日は出社しますが・・・。 仕事が終わらんかったのよ。 でもいいや。休めるってなんてすばらしいんだろう。 ・・・旅に出ようか。 とりあえず西へ。

・・・

最近いろいろと仕事がキツイ。主に精神的に。 まわりの信用が落ちていくよ。 仕事をこなすので精一杯でクオリティが・・・。

やっとジムに入会した

年末までに腹筋を割りたいが、無理だろうなぁ。 まあ忘年会でのネタのためにね。 あー会社行きたくない。 早くゴールデンウィークになってくれ。 最近、大学生のときよりもオタクらしい生活になってるな・・・。

早く寝なきゃ・・・

明日は6時20分の新幹線で日帰り大阪出張。 遊ぶ暇なんてない・・・。 ゴールデンウィークが待ち遠しい。 予定立ててないけど・・・。

新作アニメ

今期は佳作が多くて、突出してるものがないという感想。 こりゃ、今年前半はアニメ誌厳しいかな。 みなさまのご意見をお聞かせください。

久しぶりに書きます

いつのまにか社会人2年目になってしまいました。 考えるまもなく、日々をなんとか乗り切るのに必死で、 とくになにかできるようになったとか、仕事ができるようになった実感がない。 あと一歩で鬱になりそうな毎日の中、なんとか生きてます。 ゴールデンウィ…