2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

書店研修の場所決定

松戸の堀江良文堂です。実家からも、今の住所からも微妙な距離。 一応、実家には帰らずにこちらから通う予定です。 路線はどこを使うのが一番良いかわかりません。 ネットが引かれるにはあと2、3週間かかる模様。 マジ勘弁して。テプコさん4階以上の部屋にも…

ネットほしい

テプコ光が3階までしか引けないといわれ途方に暮れていました。 仕方ないので、ケーブルでネットをひこうとしたわけですが、 営業時間は平日昼間だし、ケータイからはフリーダイヤルに繋がらないし、もううんざり。 はやくネット環境が欲しい。にしても社会…

〔生活〕一時実家帰宅中

一週間で3キロ痩せました。 来週からは電話に出つづける仕事とかするので、神経が擦り切れる・・・。 明日にはアキバでテプコ光に申し込みしないとなぁ。 ほんとネットないと辛いわ。 お店とかも電車ですこし出ないと、いい店がないし。 つくばで生活したい…

サブカード育成

SR関羽、UCテンイ、ジュンユウ、ジュンイク、テイイク でサブカード育ててました。 6勝3敗でした。関羽の計略が使いにくい・・・。 2回ほど武力10というていたらく。 まあ、なかなか好きなデッキではありますが。 大水計に頼りきりw。 新居の近くには三…

今から引越し準備・・・

( 'A`)マンドクセ・・・って感じで連休中寝てたら、こんな窮地に。 今日は徹夜かなぁ・・・。 ああ、三国志大戦って楽しいなぁ(妄想中)。 あ、明日から本当にネットなくなります。 開通はいつになるやら。

ネット中断

明日からしばらくネット環境がなくなるので、ブログの更新などができません。 連絡を取りたい人はケータイへお願いします。

犠牲者がまた一人・・・

あまのみちが三国志大戦を始めました。 ダブリのRカードあげて、逃げられないようにしてくれるわ! っていうことで、お金がかかるので身を滅ぼさない程度にハマリましょう。 今年の1年生には三国志大戦好きがいないようで、残念です。 けっこうな人数がいた…

桜蘭高校ホスト部

やっぱオモスレー。 つくりが丁寧。