土日なんてない

金曜日は出張で茨城中をうろうろしていたかと思えば
土曜日は東京ブックフェアに出展しているうちのブースのでバルーンにまみれて
客引きっぽいことをやってみたり、(バルーン膨らますのはできるようになった!)
日曜日は仕事終わらなくて、一人で0時まで会社でデスクワークしてましたよ。
しかも終わっていないので、明日怒られるんだろうなぁ。
残業が先月139時間だった(休日出勤2回ほどつけていない状態で)
もちろん残業代青天井なわけもなく。
こんな生活が続いたら、マジで死ねる。
ストレスたまるよう。最近夜中に誰かに電話するクセがついて電話代が大変なことに。
みなさん暇があったら食事でも飲みでも誘ってやってください。
運動する時間もなかなか取れません。
時間なくてストレスたまると買い物に走ってしまう・・・。
金使い最近荒すぎる・・・。
兎に角、まずはやせて健康な体を手に入れるところからだな。
同期がいなかったら鬱になってた。ありがとう、みんな。

あ、ブックフェアの帰りにお台場のガンダムを見ましたが
予想以上に出来が良かったです。
人が多かったけど。思ったよりも女性もいた。お台場だからか。