2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロケテ始まったようですね

UC高順とゾウハが生き残れなかったようで・・・。 またデッキ変えなきゃいけないのか。 このワンアンドオンリーで強いデッキずいぶんと愛着があったんだけど。 モチベが落ちています。 まあ実装されたらやっちゃうんだろうけど。 廃ですから。

慣れって怖い

ここのところ仕事の進め方とか、人間関係とかにやっと慣れてきて、 早く帰る日をつくったりして、うまいこと運んでおり、自信がついてきたと思ってました。 しかし、いろいろ抜けてたり、手を抜いているところを指摘されたり、 雑誌の調子が落ちたりと、慢心…

誕生日

はい、何もありませんでした。 まだ会社で仕事してます。 鬱になるぜ、マジで。

ペンタブ

ここ1年くらいまともに絵を描いていないが、 最近何か鬱々とした感情が高まって絵が描きたい衝動に駆られることがあるので、 ペンタブをwebで注文してしまった。これを。 http://kakaku.com/item/01608010408/ web通販て便利だな〜。 あとは「sai」つかって…

良いことと悪いこと

土曜、嵐の中つくばに帰り後輩の就職祝いをかねて食事とマージャン。 日曜日は映画を見てレストランで食事して、リフレッシュできたかな。 個人的に良いことがありました。 どうかこれからもうまくいきますように。 夏に人生の目標を失ってから、気を紛らわ…

ヲタクバトンやってみた

久しぶりに早く帰った

6時過ぎに会社を出たのなんて、何ヶ月ぶりか。 最近慣れてきて、早めに出ることもできるようになってきた。 人間何事も慣れですな。 同期はさらに仕事増えてヒイヒイいっているようだが。 とりあえずご飯食べて仮眠して今にいたる。 こんな生活してるから肉…

店舗大会で優勝

久しぶりにゲーセンいったら店舗大会やってたので、なんとなく出場したら 優勝してしまった。 神楽坂のツインスターは毎月大会開いてるみたいだねぇ。 今回はダメ計禁止のレギュレーションだったから助けられた。 征覇王にも勝てたし。陥陣営も決めたし。 で…

休みが欲しい

土曜日も出張でさいたまいってたので、 休めた気がしない。 休みほしいよ。まじで。 新しい家も探さないと・・・・。 来週は免許更新のため水戸行きだし・・・。 マジめんどい。 ぼーっとできる時間がほしいぜ。 今月で25にもなるというのに、いいのかね、こ…

一緒に行く人募集

今週末は実家に帰る。 学園祭的な意味で。 明日は朝早く出社して怒られる予定です。 いやな予定だ。 早く休みになってくれ。 ストレスでまた食べる量が増えた・・・。 ジムいっても体重落ちない・・・。 久しぶりにマージャンしてえなぁ。

さいたま〜

明日はさいたま(浦和)で立ち売りです。 お近くの方はぜひお立ち寄りを。浦和駅近くの某書店前にて立ち売りしてます。 体が持ちますように。