2007-01-01から1年間の記事一覧

4時過ぎに帰ってきたのは

久方ぶりだ。 年末はさすがに忙しいね。 みんなテレビジョンをかってください。 つかれて、性欲すら減退気味。 ああ、好きなだけ三国志大戦がやりたひ・・・。 神楽坂は平日11時過ぎても7.8人まちで・・・。 リリーが懐かしい。 どっかにすいてるところない…

ついに

会社に行きたくなかったので、 休んじゃいました、テヘッ☆

早く帰りたい気分が本当に高まる。

遅くなるとなにもかも投げ出して帰りたくなる。 また食べることでしかストレス解消。 本当にイライラするぜ。 引越しどうしよう。 めんどくさいからここに住み続けるか・・・。 でも月9万はけけっこうきついかな。 あーネットの機器交換今月中だどうしよう。…

釣り

渓流釣りにいきたくてしょうがない。 でもこの季節じゃなぁ。寒そうだ・・・。 毎日ネットでイワナとたヤマメとかアマゴをみてうっとりしている。 もしくは希少生物のサイトみて悦に入っている。 アンデスヤマネコかわいい・・・。 明日は電撃15年祭りに行っ…

10時早いと感じる

久しぶり早く帰れたので、といううかやること放り出して帰ってきたので、 料理などを。 牛スネ肉を煮込んでビーフシチュー。 やはり冬はシチューですな。 寒いと作り沖しても腐らないから次の日も食えるし。 しかし部屋と生活の荒れようはひどい。 今日も目…

寒くなってきました

そろそろコートの季節ですねぇ。 去年も感じたけど忙しすぎて季節が過ぎるのが一瞬のように感じます。 もう25歳になっちまったんだよなぁ。 マンガを描きたい。 しっかし1年以上もまともに絵筆をとってないし、 もともと背景書くのが非常に苦手なこともあり…

健康診断

やばい。かなりやばい、メタボリック。 平日もジムいけるように調整しないと・・・。 肝臓もやばいって。

いろいろ凹む

人生ないものねだりです。 どうやらこのもやもやは仕事で取り返すしかないようだ。 いろいろと。 人間の運(ツキ)のバランスはうまく取れているなだなぁ、と思う。 何かが悪いと何かが良くなるのだ。 つまりはあれだ。 仕事はうまくいっているのだけれど、 …

ストレス解消

ペンタブ楽しい。 絵を描くのって楽しい。 慣れないと難しいけど。 彩色はテクを磨かんといかんか・・・。 とりあえず伊波描いてみた。 いくらでも修正がきくのが逆に難しい。 明日は仕事的にヤマ場だ・・・。 明日とは直接関係ないが、 誰でも合コンが好き…

ロケテ始まったようですね

UC高順とゾウハが生き残れなかったようで・・・。 またデッキ変えなきゃいけないのか。 このワンアンドオンリーで強いデッキずいぶんと愛着があったんだけど。 モチベが落ちています。 まあ実装されたらやっちゃうんだろうけど。 廃ですから。

慣れって怖い

ここのところ仕事の進め方とか、人間関係とかにやっと慣れてきて、 早く帰る日をつくったりして、うまいこと運んでおり、自信がついてきたと思ってました。 しかし、いろいろ抜けてたり、手を抜いているところを指摘されたり、 雑誌の調子が落ちたりと、慢心…

誕生日

はい、何もありませんでした。 まだ会社で仕事してます。 鬱になるぜ、マジで。

ペンタブ

ここ1年くらいまともに絵を描いていないが、 最近何か鬱々とした感情が高まって絵が描きたい衝動に駆られることがあるので、 ペンタブをwebで注文してしまった。これを。 http://kakaku.com/item/01608010408/ web通販て便利だな〜。 あとは「sai」つかって…

良いことと悪いこと

土曜、嵐の中つくばに帰り後輩の就職祝いをかねて食事とマージャン。 日曜日は映画を見てレストランで食事して、リフレッシュできたかな。 個人的に良いことがありました。 どうかこれからもうまくいきますように。 夏に人生の目標を失ってから、気を紛らわ…

ヲタクバトンやってみた

久しぶりに早く帰った

6時過ぎに会社を出たのなんて、何ヶ月ぶりか。 最近慣れてきて、早めに出ることもできるようになってきた。 人間何事も慣れですな。 同期はさらに仕事増えてヒイヒイいっているようだが。 とりあえずご飯食べて仮眠して今にいたる。 こんな生活してるから肉…

店舗大会で優勝

久しぶりにゲーセンいったら店舗大会やってたので、なんとなく出場したら 優勝してしまった。 神楽坂のツインスターは毎月大会開いてるみたいだねぇ。 今回はダメ計禁止のレギュレーションだったから助けられた。 征覇王にも勝てたし。陥陣営も決めたし。 で…

休みが欲しい

土曜日も出張でさいたまいってたので、 休めた気がしない。 休みほしいよ。まじで。 新しい家も探さないと・・・・。 来週は免許更新のため水戸行きだし・・・。 マジめんどい。 ぼーっとできる時間がほしいぜ。 今月で25にもなるというのに、いいのかね、こ…

一緒に行く人募集

今週末は実家に帰る。 学園祭的な意味で。 明日は朝早く出社して怒られる予定です。 いやな予定だ。 早く休みになってくれ。 ストレスでまた食べる量が増えた・・・。 ジムいっても体重落ちない・・・。 久しぶりにマージャンしてえなぁ。

さいたま〜

明日はさいたま(浦和)で立ち売りです。 お近くの方はぜひお立ち寄りを。浦和駅近くの某書店前にて立ち売りしてます。 体が持ちますように。

余裕なし

なんかいろいろ余裕が無い。 ストレス溜まるとつい食べちゃうなぁ。 ダイエット続行中だけどなかなか減らない。 このままダラダラした生活を続けて30歳とかになっちゃうのかな。 もう少し対人スキルを上げないと。 仕事でもプライベートでも。 旅に出たい・…

明日は秋葉でらき☆すたイベント

今日、体調不良で午前休をもらった・・・。 ひどい頭痛とのどの痛み、全身のだるさ。 風邪か。 いよいよ体が悲鳴をあげてる。 明日はタイトルどおり秋葉にいます。 時間がある方は来てください。 秋葉の対象書店で対象商品を買うとスタンプがもらえて、その…

町田

最近うちの会社は地域限定した情報誌を出しておりまして、 明日は町田、相模原地域の本が出ます。 つきましては私は相模大野駅で、立ち売りです。 お近くにお越しのさいにはお立ち寄りを。 去年も出ていて、大好評で販売成績も良い本なので、期待しています…

本日発売日です。

Newtype10月号の。売れますように! 書店さんはちゃんと拡材をつかってくれてるだろうか。 知り合いのみなさん、愛の手を。

無理

今週実家に帰ろうと思っていたが、無理。 寝たい。 昨日1時間半しかねてない。 でもマンガは読むよ! 大学に顔を出すのはこりゃあ学祭までおあずけか。 仕事も残ってるし、今週末は洗濯して、部屋片付けて、 寝て、ジムいって、会社いって終わりかな。 なん…

疲れが取れない

昨日はしばらくぶりに日が変わる前に寝たのに、一日だるかった。 蓄積された疲労が、徐々に体を蝕んでいくようだ。 部署から売り上げが落ちてるからって2人減らすって、上は現場が見えていない・・・。 休みは、ストレス解消したい。 学祭にはいくとして、そ…

またタクシーで

ふう、3時帰り。 いかん。ストレスでつい夜食を・・・。 今日は明日早いから歩けなかったし。 くそう。

夜の彷徨

最近ダイエットのため会社や遊んだ帰りは飯田橋から歩いて帰ってくるようにしている。 30分弱の間、東京の狭い裏路地を散策しながら帰ってくるのが楽しい。 田舎育ちなので自然の中を歩くのが好きだったけど、古くて寂れた建物とか、 曲がりくねった路地とか…

買い物

秋葉原のヨドバシで腕時計と新しいケータイを買ってきました。 ケータイはドコモのP704μのブラックを選んだのですが、 早くも後悔中。 デザインと薄さに惹かれて買ったものの、操作性が悪い・・・。 迷ったP904の方が良かったかな。 まあでももう買ってしま…

人事異動

なんと配属以来ずっとお世話になってきた直属の上司と、教育係の先輩が9/1付けで異動になりました。大変お世話になった二人だけに非常に残念でさびしいです。 しっかり送別会を行わなければ・・・。 さらに言えばうちのグループ2人抜けて、人員補充なしって…