2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

混みすぎ

普段いないようなやつらがうじゃうじゃホームのゲーセンに来てうざい。 群雄伝ばっかやってるやつらが多くてイラつく。 心の安らぎの時間を返してくれ・・・。 金払ってるから、群雄伝やってカード掘るのまでは譲るとしても、 複数人数でのまわしプレイとか…

担当誌がまわしきれない

忙しくて他社含めた新人飲みをドタキャン。 くそう。出会いがどんどん遠のくぜ。 ごめんなさい、幹事の人。

久々に楽しいひと時

やってきました9コスト大会! デッキはUC張飛、R黄忠、R曹仁、UCジュンユウ、R楽進、Rホウ統 勝ったり負けたりでしたが、最後に初めて徳28のランカーに勝てたんで満足。 にしても自分のデッキと似たようなデッキには当たりませんでした〜。 オレのデ…

今日もタクシーで帰ったよ

もちろん自腹。 いっぱいいっぱいのところに1.5倍以上の仕事を振られると・・・。 先輩方にまで多大なご迷惑をおかけしております。 本当に申しわけない。 熱は37.5度まで下がった。 明日も元気に出社だ! 土曜日だけど手当てでないけどな!! 自分の仕事の…

今日の基礎体温は38.6度

薬がないと動けません。 しかし、追いコンには行くよ。 全力で。 死んでなければ。 倒れるときは前のめりだぜ。 サキさんをくれ。

38.8度。しかし会社は休めません。アハハハハ。

やれやれだぜ

また風邪を引きました。修羅場で。 相当の弱ってんな、オレ。 予定していた朝残業もできず、上司にガッツリ怒られました。 最近遅いから自炊もしないし、部屋は散らかってるし、 睡眠は4時間きる生活をしてたら、そりゃあ風邪もひくよな・・・。 癒しがほし…

疲れた

三国志大戦を仕事帰りにやる余力もない・・・。 なぜかメインとサブの徳がほぼ同じになってるけど気にしない。 時間がこんなに大事なものだとは大学生のうちはわからないんだよなぁ。

予定通り・・・でもいやだ

家に帰ったのが4時過ぎ。タクシーで。 え?もちろん明日も会社行きますが何か?

また煮詰まる

あしたまでにやらなきゃいけないことを考えると本気で鬱になりそうだ。 今日も5時おきかな。そんでタク帰り+休日出勤かな。 三国志大戦の9コス大会だけが、楽しみです。 心がすさんでるなぁ・・・。

少しくらいは

寝てもいいよね。 昨日は12時まで仕事して、帰って寝ずに仕事して、 朝6時に家を出て、今日は夜10時前に家について。 しかし、仕事の量がたまるっておかしくね? 早く寝て明日も朝残業かな・・・。 じゃ、お休み。

明けてしまいました・・・

お久しぶりです。およそ二ヶ月ぶりの日記です。 新年早々ですが、何か体がだるい。 会社行きたくない・・・。仕事がさらに増えました。 疲れた。 ここ三日は漫画をひたすら読んで、寝て、心と体の回復に努めました。 今日は会社行ったけどね。 画像は非常に…