2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

行き詰る

なんかもうね、人とコミュニケーションとるのが苦手。 営業向いてないな〜。 わかってたことなんだけど。

仕事帰りに

3連勝して1日1セット。 気分良い。 とりあえず覇王クラスで12連勝中ってことは、 今の環境が合ってるってことかな。 苦手なデッキ減ったし。 本気で征覇王目指そうかな。

疲れてるときはやるもんじゃない

金曜日の帰りにやったけど、ひどい寝不足と、仕事の疲れで一気に負けが込んで覇者落ちするという惨事に。 まあ今日体調がマシになったところでプレイしたらさっくり戻りましたけど。 陳宮強いよ陳宮。 高順強いよ高順。 銀子短いよ銀子。 破滅若き血コンボが…

体調を崩す

どうにかこうにか命からがら決戦の金曜日を乗り切り、休みをエンジョイしようと思っていたが、緊張の糸が切れたのか、あまり調子がよろしくなかった体が悲鳴を。 土曜日は一日中寝てました・・・。 こんないい天気でまともに掃除洗濯すらままならず。もった…

浅野いにお

最近は懐具合に余裕があるので、割とほしい漫画はホイホイ買ってしまう。 仕事でお茶の水に行くときに、丸善で新しい漫画を開拓するのが最近の心の癒しです。 月3回くらいかな。ちょうどいいペース。 今日は前から気になっていた浅野いにおをチョイス。 普通…

ボーナス

6/8にボーナス出ました。3.5ヶ月分・・・じゅるり。 金曜日は同期と神楽坂で2時まで飲んでました。 気を使わなくていい飲み会って楽しいね! 最近神楽坂が世間でわりと注目されているようで。 いいお店いっぱいあるよ〜。 会社が近いので、飲み会の幹事を散…

16連勝で打ち止め

両側森の地形嫌いだ・・・。 大水計に流されまくりで、16連勝でストップ。 いやーやっぱりこのデッキはしっくりくる。 R趙雲(疾風)、高順、UC陳宮、ゾウハ、関銀ペイ。 陥陣営で城門殴ると40%以上もっていける。 今日は武力24で47.9%もっていった。 …

バトンです。さっちゃんのところから拝借。 一応指名に入っていたので。

時間が足りない

眠い。仕事はかどらない。また時間がなくなる。 というデススパイラル。 しかし締切りはやってくるもので。 どうにかしてくれ。

明らかに

陥陣営の攻城力の上昇値があがっております。 TUEEEEE! メインはこのままで行くことに決定。 今日は3連勝で帰ってきたけど、 同じ人と3連続であたりました。 しかもSR月英デッキ。ご馳走様でした。 3戦目、黄式加速装置にすべての士気をまわしたあなたの勇…

銀座で飲み

今日は仕事を早く切り上げ、派遣社員さんたちと銀座で飲みました。 きりたんぽ鍋をつつきつつ。6月なのに。 ぶっちゃけあんまり楽しくないですよ。 どうしたら飲み会でテンションを上げられるのか教えてください! 当然社員がお金を多く持つし。まああたりま…

買い物

実家に帰ってきました。 服やら靴やらを買う。 まあ当然と言えば当然なんだが、高いものでもあまり躊躇なく買えるようになった。 昔は服1着買うのにも時間かけたんだけど。 明日も靴を買う予定なので、軽く100kはいってしまいそう。 自分でかせいだ金だ…

チームメイトの君主カードで

覇者になってしまった。1カ月で。チームメイトの一人が旅に出たので、 使いたいという兵法神速の大攻勢をレベルアップさせるという目的で借り受けた君主カードで変態デッキばっか使って遊んでたら・・・。3州から1か月で覇者に。 言い訳をさせていただき…