2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初めて聞いた音

日曜日、実家からつくばエクスプレスのにのって秋葉原で降りたときに、上の高架から 聞いたことの無いスキール音が。 山手線の線路で人身事故があったようです。 叫び声とかはなかったような。

罵って下さいご主人様

地雷バトンです 見た人はコメントを残して自分でもやること タイトルは「仕事辞めます」か「罵って下さいご主人様」にすること 足跡がついた人は見たと判断されます 以下の作品で好きなキャラを挙げて下さい。 【FFシリーズ】 ユフィ【涼宮ハルヒの憂鬱】 ハルヒ…

12月に比べれば・・・

1月は12月の年末進行に比べれば、忙しくないので、 割と常識的な時間に会社を出ている。 9時とか。 1月は予算組の時期です。 お、なんか社会人っぽい。 もう2年目半ばなのに、まだ社会人の自覚が無い私。 休日をゲーセンで一人ですごしたりしているからだろ…

デッキ固定

やっと今バージョンにおけるデッキが固まりそう。 仕事中の脳内三国志大戦で思いついたデッキ。 やっぱり私は2色が好きらしい。 そして攻城がとても好きらしい。 デッキはRカコウエン、UCカコウトン、UCロシュク、R孫尚香、チョウコウで軍師シュウユ。…

呉単な日々

愛用していた高順が厨カードになってしまったので、 オリジナルな感じのデッキが使いたい私としてしては新しい デッキの構築をいろいろ試しているところ。 まあオリジナルデッキとかいってるのが痛いのはカンベンしてください。 流行の強いデッキも見えてき…

風邪2週間目

年末から風邪をひいて今まで治っていません。 今年の正月休みは寝てすごした・・・。 三国志大戦はやったけど。 無理に初詣は行ったけど。 ノド、熱、鼻水、頭痛、腹痛とすべての症状が出た。 まだ治っていない。 鼻水がひどくなったあたりから、左耳がよく…