テレビを買いました

yura_sawarabi2009-12-23

夏ごろから検討をはじめてついに冬のボーナスで購入。
池袋のビックカメラ東芝REGZA 42Z9000を買いました。
12/26に配送される予定。
しかし、ポイントが翌日からしか使えないようなので
FF13PS3はおあずけ・・・。
おまけにテンションあがりすぎて、
直前に買ったもの6000円相当のものが入った買い物袋を
店内のどこかに置き忘れて無くしちゃいました・・・。
探しても見つからず。
テレビの値段は納得いくところまで値切れただけに画竜点睛を欠いてしまった。
いや自分が悪いだけなんですが。

あ、あと棚ぼたで12/24の夜は女性と過ごせそうです。(3次元ですよ〜)
何年ぶりだろうか。
一人FFの予定だったんだけど。
しかし今日の明日だと店の予約とかできねーって。
段取りですでに負けフラグが・・・。