2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のヒット

うたわれるものらじおが面白いっす。 やっぱラジオはパーソナリティのトークですねぇ。 柚木涼香の大攻勢をオロオロしながら流す小山力也が最高。 っていうかいい声だなぁ。 もうラジオはウェブで聞くのが普通になってしまったのか。 アニラジ聞くために電波…

のだめ

秋から月9でのだめカンタービレがドラマ化しますね。 正直まったく期待していなかったのですが、 というか私はマンガ原作の実写化は基本的にNGなんですが、 のだめのピアノを弾くのが菅野よう子だということで、 完全駄作からは脱却できるかもしれませんね…

復調

土曜日に地元に帰ったついでに、ローカル大会に参加してしました。 クジ運悪く、予選も敗者復活戦もほぼ徳の数的に自分が一番下なかんじに。 予選は相性が良くないデッキにあたり早々に敗退。 しかし敗者復活戦でがんばり、なんとか決勝トーナメントに。 1回…

疲れてます・・・

最近早く帰ってきても、すぐに眠くなって寝てしまう・・・。 ゲームをしないと精神的磨耗が解消されません。 どうしよう。 ああ、潤いが欲しい。

忙しさ一段落

今週末は実家に帰ります。 ひさしぶりにマージャンでもしたいぜよ。

パスタ

今日は挽肉が安かったので、ナス入りミートソースを作りました。 味は上々で幸せ。 パスタは簡単で安いからいいよね!

ついに・・・

ジュンイク様を使ってしまいました。 今まで残りの1コスト枠に悩んだ際に、強いのはわかってても はずしてきたジュンイク。 いやー単なる個人的なプライドの問題だったのですが、 というか使いこなせないからという理由が大きいのですが、 もうそんなこと言…

徳1ケタで

7連敗とかするとなんかもう萎える。 自分のヘタクソ加減に辟易するよ・・・。 でもやる。早くバージョンアップして欲しい。

うたわれるもの

うたわれが手に入ったんで、週末を利用してクリアしてみました。 キャラやストーリーは好きなんですが、 シュミレーション部分が簡単すぎる・・・。 アリス並みの絶妙な難易度にして欲しかった。 キャラエンドもルート分岐もないのはどうか・・・。 シュミレ…

週1の更新ペースになってるな・・・

金曜日は初めて職場の飲み会の幹事をやらされました・・・。 疲れたよぅ。偉い人とか来るし、気を遣う。 段取りや根回しって大変なんだなぁ。 休みが2日間じゃ精神的にも肉体的にもリフレッシュできんよ。