2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

身も心も

危機を感じてきたので、なんとかしないと。 健康がリアルにやばそうなので、ダイエットからか。 ジム探そう。 油ものを控えて。 最近たくさん食べられなくなったから、量は減らせるはず。 ストレス解消のため回数が増えてるのがいけない。 毎日野菜ジュース…

残業

終電で帰って、始発で来いと。 タクシー代は朝一の締め切りがあるときにしか認めないと。 死ぬって。

ラゾーナ川崎に行ってみた

以前、雑誌のデモ販に行ったときには気づかなかったけど、デカイな。 人もすげーたくさんいた。 川崎は東京ほどゴミゴミしてなくて、いい印象を持った。 家賃高いのもわかる気がする。 最近のケータイはGPSでルートナビまでしてくれて助かるな。 ホワイト…

疲れたよパトラッシュ・・・

破滅的な生活習慣と食生活の乱れとストレスがあいまって、 太った・・・。 運動する気力も時間もないのに・・・。 とりあえず毎日野菜ジュース飲むか・・・。

名古屋出張

ミッドランドスクエア合わせで本出すので、その販売キャンペーンに。 名古屋の方はヒマなら覗いてみてください。休憩時間にメシとかも。 さっき帰ってきて風呂入って1時間寝て、新幹線。水曜日は出張のせいで仕事押してるから、 朝5時過ぎに会社行かねばなら…