2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに

会社に行きたくなかったので、 休んじゃいました、テヘッ☆

早く帰りたい気分が本当に高まる。

遅くなるとなにもかも投げ出して帰りたくなる。 また食べることでしかストレス解消。 本当にイライラするぜ。 引越しどうしよう。 めんどくさいからここに住み続けるか・・・。 でも月9万はけけっこうきついかな。 あーネットの機器交換今月中だどうしよう。…

釣り

渓流釣りにいきたくてしょうがない。 でもこの季節じゃなぁ。寒そうだ・・・。 毎日ネットでイワナとたヤマメとかアマゴをみてうっとりしている。 もしくは希少生物のサイトみて悦に入っている。 アンデスヤマネコかわいい・・・。 明日は電撃15年祭りに行っ…

10時早いと感じる

久しぶり早く帰れたので、といううかやること放り出して帰ってきたので、 料理などを。 牛スネ肉を煮込んでビーフシチュー。 やはり冬はシチューですな。 寒いと作り沖しても腐らないから次の日も食えるし。 しかし部屋と生活の荒れようはひどい。 今日も目…

寒くなってきました

そろそろコートの季節ですねぇ。 去年も感じたけど忙しすぎて季節が過ぎるのが一瞬のように感じます。 もう25歳になっちまったんだよなぁ。 マンガを描きたい。 しっかし1年以上もまともに絵筆をとってないし、 もともと背景書くのが非常に苦手なこともあり…

健康診断

やばい。かなりやばい、メタボリック。 平日もジムいけるように調整しないと・・・。 肝臓もやばいって。

いろいろ凹む

人生ないものねだりです。 どうやらこのもやもやは仕事で取り返すしかないようだ。 いろいろと。 人間の運(ツキ)のバランスはうまく取れているなだなぁ、と思う。 何かが悪いと何かが良くなるのだ。 つまりはあれだ。 仕事はうまくいっているのだけれど、 …

ストレス解消

ペンタブ楽しい。 絵を描くのって楽しい。 慣れないと難しいけど。 彩色はテクを磨かんといかんか・・・。 とりあえず伊波描いてみた。 いくらでも修正がきくのが逆に難しい。 明日は仕事的にヤマ場だ・・・。 明日とは直接関係ないが、 誰でも合コンが好き…