2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お金はないけど

狂ったように三国志大戦はやっているわけで。 メインデッキの1コス枠が固定できない。 テイイク、蔡文姫と試したが、 まだ改善の余地はあると見てカクを試そうと思う。 今日はメインデッキを家に忘れたので、馬技術の向上のため 涼単の馬単でトライ。あれれ…

もう1週間過ぎたのか・・・

この1週間はあっという間でした。 やっと仕事に慣れてきた感じ。 相変わらず、突然のネタ振りに弱いですが。 でも慣れてきたせいか、知らない分野のことを 担当しているせいか、あまり毎日が 楽しいという感じはしない。 こんな感じでいつの間にか30歳 にな…

せっかくの休みが

起きたら2時でした。 まあ、いいんですけどね。 休みは休むためにあるんだから。 ・・・無駄にした感が。 でもどっか出かけて疲れを残すのも嫌だし。 明日は同窓会。 月曜日に影響が出ないようにしないと・・・。 好きな音楽を聴いて、横になってゆっくりと …

アリスのゲームは世界一ぃ〜!

やっとアリスから大型ゲーの新作が出る。 『戦国ランス』。久々にゲーム買うかもしれん。 楽しみ〜。 大悪司-大番長ラインの新作はもう出ないのかなぁ。 ランスも好きだけどこっちもつくって欲しいぞ。

脳汁出た

新デッキ『舞わない飛天』の調子がいい。 ぶっちゃけ本当に舞わないことが多い。 今日の3戦はどれも大激戦に乗る候補の出来で非常に気持ちがよかった。

そんななかでも

三国志大戦だけは、やっているわけで・・・。 もはや完全に中毒ですね。 最近はメインがまた勝てなくなり、徳2に成り下がったので、 デッキに改造を施すためにサブカードで主に遊んでいます。 メインデッキのテイイク→UC蔡文姫でwww いや本気ですよ? …

実家から再び東京へ

帰ってきました。 明日からまた仕事の日々。 ちょっとブルーです。 体調が戻らないんじゃよー。 今日は気持ちわるくて飲み物とうどん1食しか食っていない。 夏バテもあるのかな。 あ〜金使いすぎた。 出て行く予定がまだたくさんあるのに。 温泉いきてー。 …

徳4

やっと一時期のスランプからは脱却。 相手が蜀単ばっかだったら楽なんだけど・・・。 呂布に勝てない・・・。 象嫌い。 ロケテだと弓が大幅強化とか。 呉が増えるとキツイなぁ。

夏休み

実家に帰らせていただきます!

徳3

やっとスランプから抜け出して5割くらい勝てるようになってきました。 徳も3へ。 でも相性的に象単(他単)とかW火計とか馬単とか死ねる。 あとあいかわらず魏武多い。魏武はほとんど五分。 対魏武用に連環育てようかな。 相手が蜀単とか袁単とかばっかだっ…

この土日は

彩雲国物語とうたわれるものを一気に鑑賞。 あ、いぬかみも1話は見たw。 もちろんホスト部は毎週見てます。 れんげ可愛くなったなぁ。 彩雲国物語は背景とか適当だなぁ〜という感じ。 話自体はドキドキハラハラするわけでもなく、予定調和な感じ。 美形キャ…

風邪治ったかな?

木曜から金曜は熱が最高39.8度まで行ったが、仕事も お盆進行でいろいろ重要な案件が詰まっている時期で なおかつ金曜日は局の歓送迎会が催されたので、薬を 投与しまくってなんとか地獄の日程を消化。 死ぬかと思った。本気で。 2日間くらい飲み物とウィダ…

三国志大戦DS

DS購入決定! 廃人がv増えるぞ〜。

やばい

風邪引きました・・・。 熱はかったら38度2分ありました。 そりゃあフラフラするわけだ。 仕事たまってて倒れてる場合じゃないっていうのに。 職場で風邪が大流行中、会社は大丈夫か。 今日は寝る!