2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪悪化

調子に乗って今日も三国志大戦やってたら、風邪が悪化しました。 さて1.5大会ですが、まあまあ楽しむことができました。 格上の覇王たちと戦えたし。玉璽40以上の覇王を臣下にしたりできたし。 最後は180個以上もってたそのとき5位の征蜀覇王(袁単)にボコ…

誕生日

本日をもって24歳になりました。

1.5大会は勝ち越すも微妙な感じ

モウヤダ

赤壁長すぎるんじゃー! オレのデッキとプレイングでは相手が冷静なままだと絶対に勝てない・・・。 赤壁、天啓、蛮勇そろってたらもうね。

風邪引き

つらい。会社内にもばらまいた模様。 すいません先輩方。 仕事もいまから11月半ばまでがうちの課かなりの修羅場。 誰か倒れたら絶対に回らないぞ・・・。 ああ、平穏と潤いが欲しい。

徳9〜徳6をいったりきたり

メインデッキ使い続けてればもっと勝率は安定してあがると思いますが、 ちょっと試しのデッキにすると落ちてしまいます。 必死で組み立てた戦略が1ミスで赤壁の炎にのまれるさまばっかりを見ると、 ちょっとデッキ変えてみたくなってしまうわけですが。 でも…

今日も今日とて外まわり

雨の中外回りの仕事をこなしていたら、体調が悪くなりました。 みごとに風邪をひいたようです。 冷えピタ気持ちええ。 最近めっきり寒かったですからね。 風邪でもなかなか休めないのが社会人のつらいところ。 今日は早めに寝ます。

彼女できました

なんてことはあるわけないじゃないですか。 バトンですよん。★ルール 見たらやる。 タイトルを「彼氏or彼女できました」設定にする。 地雷バトンです。 ▼見たらスグやるバトン←コレ重要! ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 マイミク様は足跡をつけ…

もう日曜が終わる・・・

仕事始まってから一度痩せたんですけど、最近ストレス解消に暴飲暴食 気味でまた肉がついてきてしまいました・・・。 なまじ金があるので、つい使いすぎてしまう。 三国志大戦にもいくら投資したことか。 すこし引き締めねば。 ああ、日曜の夜は憂鬱になる。…

金もなし

家に帰り着くのが1時とかどうなんだろう。 それでも明日の朝は変わらないわけで・・・。 サラリーマンって厳しいね!