2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また5時前か

最近なんだかフラフラする。やっべーな。 眠気が取れない。

タクシーで帰ってきたよ

さて寝るか。まだ5時前だ。

自炊しなきゃ

少しやせて、また太ってを繰り返し、いい加減やせないと。 最近健康面でわりと限界に来てる感があるので。 でも運動する時間と心の余裕がない・・・。 水泳でもはじめたいけど、準備がめんどいな。 休みは休みたいし。 最近心臓のあたりとか痛いから本気で気…

キャンペーンだよ

いまから一仕事して5時起きの電車で、津田沼へ。 明日もハードだぜ。

金はあれども時間なし

時間がほしいよう・・・。 大学生時のまったりとした時間が。 ああ、憂鬱。 買い物したいし、部屋を片付けたいし、ゆっくり休みたいし、 旅行行きたいし、ゲームしたいし・・・。 社会は地獄だぜ〜。

明日からまた1週間が始まる・・・

憂鬱だ。週末実家に帰りたかったのになぁ。 今週こそは。 追いコンは行きたい・・・。

相変わらずコードギアスは

面白い。 疲れた心で見るアニメはいいね。 ハルヒの「Lost My Music」に癒される・・・。 ttp://www.nicovideo.jp/watch/utBbloSt_u_3U 「God knows・・・」よりこっちがすき。 平野綾思ってたより歌うまいな。 とりあえずハルヒ全話見るか。

3連休も出社したわけで

だが!今日で忙しさのMAX状態は終わる。 まあ10が8になるくらいだけど・・・。 今日は12時に帰れた。なんてすばらしい。 朝は遅刻して先輩に大迷惑をかけたけど・・・。凹む。

今日ははやく帰れました。3時過ぎに会社を出れた。

この幸福感は何か間違っている。 3連休?もちろん出社しますが何か?

今日も始発帰り

睡眠時間2時間切ってますが何か。 明日もあさってもだな・・・。

会社にいます。

始発で帰って、一息ついてすぐに会社に来ます・・・。 来週に部数を決める担当アイテムが7つも重なるのが悪いんだぁ・・・。 みんな買ってください・・・。 少しだけ元気をわけてください。

ついに

オタロードをひた走っていた友人にも彼女ができたらしい。 おめでとう。 オレもほしいと思うけど、はてしなく努力と労力がかかるので、 正直二の足を踏んでしまう。 というか精神的にも肉体的にも仕事で追い詰められているので・・・。 オレも昔の彼女に連絡…

心の癒し

やっと客足が落ち着いてきたので、バージョンアップ後としては 初めてけっこうガッツリやれた。 しかし、新R、SRは引かない・・・。 趙雲がほしい。 デッキはいつもどうり、陳宮デッキで。 蜀が多いせいか、けっこう勝てた。 覇王に無事戻れました。 小さ…

思うように進まず

いろいろ思うところがあって、この週末は精神的にダウンしていたので、 予定していたように仕事が進められなかった。 明日は4時半おきで会社に行かなければ・・・。