2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさまでした!

SJ祭りが思いの外好評で良かったです。 急遽、場所を提供してくれたねぎ君、ありがとうございました。 彼は、レポート大丈夫であろうか・・・。 がんばってください!車が必要な時は呼んでください。 世の中ギブアンドテイクです。 にしても一人暮らしでプロ…

企画詳細

明日ですが、雪が降るという話もありますが、がんばっていきましょう。発起人:早蕨由良 目的:SJその他のアニメををみんなで鑑賞する、親睦を深める 開催場所:玄武岩邸(ご協力に感謝します) 集合時間:2:00(昼食後) 集合場所:平塚セブン(わかる人は…

ピンクパンサーつくば店追加情報

三国志大戦は4台らしいです。 明日行ってきます。玄武岩も嵌らないかなー。 そしたらもっと廃人の道へ・・・ゲフンゲフン。 失礼。 アイマス9台は引いた。

トリノオリンピック

とりあえず全種目に室伏を出した方が面白いんじゃないか、 といわれるくらい日本勢がふるわなく、つまらないトリノ五輪ですが、 「うはっwww、カーリング面白えwww!」 ってな感じで今大会で唯一まじめに見てます。 地味に面白い。戦略ゲームはいいね…

延期のお知らせ

えー、昨日急遽告知いたしましたSJ祭りですが、テスト期間の平日に やんなよヴォケ、という至極まっとうなツッコミが入ったため、今週の 金曜に延期となりました。 と、いうわけで来て下さいね♪ 鑑賞作品候補(勝手に決めました) ①センチメンタルジャーニー…

日記レス

>しかも結構かわいいときやがる。 ちょwwwwwwww 明らかにアレな書き込みなのにリンク先見て確認したのか! さすがだぜ、玄武岩。 >ちなみに、私は幼少期をアニメ漬けですごしたせいか、美的感覚がおかしいので、世の女性の8割は美人かかわいいと思えてしまい…

SJ祭り

家主の許可がおりたので、火曜に玄武岩邸にてアニメ鑑賞会を行いたいと思います。 第一候補はSJですがほかにも保険としていくつか持っていくのでご安心を。 奮ってご参加ください。特に年下世代。黒歴史を堪能しようじゃないですか。 ってゆうかBOXから適当…

やったぜ!

土曜にセイタイトー跡地に建造中だった、ピンクパンサーつくば店がオープンしました! 三国志大戦も無事に入っています! これでつくば組も引退せずにすみますね。 どんどんやりませう!・・・破産しない程度に。 本とかはこの間のアンタレス邸でむしりとら…

このデッキは・・・ダメです

ワイパーの威力が激減した今、4品以上だと序盤で兵法使っても攻めきれない。 自城に入る速度がかなり速くなったのも殺しきれずに逃げられる原因ですが。 で、超絶強化などで壊滅しカウンターくらいます・・・。 張角は強いんですがいかんせん機動力がないの…

今日は普通の平日ですよ?

昨日新デッキできたって言ったけど・・・

張角つよーい! 最後の1枠は張角で決定か。 火計で焼かれようと、麻痺矢で蹂躙されようと、号令で全滅されようと 士気6で復活! 兵法増援によって1撃取れば相手は攻めてこざるをえないし。 武力30知力30なので白兵戦はこっちのもの。 主力計略で全滅したら復…

できた、できたぞ!

一時2品昇格戦まで上り詰めたシキデッキも4品と3品をいったりきたり。 サブで桃園や車輪を使って遊んでましたが、バージョンアップも近々あることだし、 シキデッキをちょっといじってメインをまじめに考えてみた。 そしてできたのが、シキデッキ改! 新R関…

今日の出来事

初心者ながらEFZで&さんに勝った。

玄武岩へのレスれす

>「暖めてください」以外、人と話をしませんでした。 その言葉も、場所と相手が違えば萌え台詞になる可能性を秘めている。 >あと、ポイントは目ですよ。何も映っていない虚ろな瞳。これがエロイ。これで虚ろな目ファンを確実にゲットです。 ツンデレと虚ろな…

後輩に先人の足跡を

というわけでみんなでセンチメンタルジャーニー全12話を見たいなぁ、とオモ。 今の1・2年とかは見たこと無いだろうし。 声優の大根っぷりに落胆するがいいさ。 某RE○の中の人とどっちがマシかというレベルだ。 アニメ自体の出来は、きっとウニメよりはマシか…

最近車輪デッキがお気に入りで暇があれば脳内シュミレーション。 奮起狩るの楽しい〜。 金が無い〜。 ふう。後悔先に立たず、か・・・。

コンタクトケースが無いorz

先週も無くしたばかりだってのに・・・。 バイトで下妻行くとなくなる。 コートから落としてしまったのだろうか。 もうカワチ閉まってるし、今から下妻行くのもいやだしどうしよう。 目が痛い。入れっぱなしは嫌だなぁ。

バイトもなし

髪がうざくなってきたので切りました。 古本屋いってゴルゴ13読んで、三国志大戦で3連勝して喜んで、 帰ったら眠くなったので寝た。 そんなダメ人間生活を満喫しております。 一応豆はまきました。

起きたらバイトに行く時間だった。

そしてバイトから帰宅。以降2ちゃん。 なんて無駄に一日を使ってるんだ。 じゃあ今から絵を描いて寝る。