チームメイトの君主カードで

覇者になってしまった。1カ月で。チームメイトの一人が旅に出たので、
使いたいという兵法神速の大攻勢をレベルアップさせるという目的で借り受けた君主カードで変態デッキばっか使って遊んでたら・・・。3州から1か月で覇者に。
言い訳をさせていただきますと、変なデッキばっか使ってたからそんなに勝率も高くなく(60%)別に狩りをしていたわけではないのです・・・。
バージョンアップしてからメインの陳宮デッキ試したけど、高順がまだまだいけるので、メインデッキは死なずに済みそうです。馬単が増えても相性悪くないし。
まだまだ自城削りはやめられん!
にしても今回のバージョンアップは良調整な気がする。
ラグがまた増えたけどね!
人馬一体マジ長いけど。
あと使った実感として陥陣営の攻城力上昇値が上がってる気がするのだが、
誰か検証求む。もうwikiはあてにならんし。