体調を崩す

yura_sawarabi2007-06-17

どうにかこうにか命からがら決戦の金曜日を乗り切り、休みをエンジョイしようと思っていたが、緊張の糸が切れたのか、あまり調子がよろしくなかった体が悲鳴を。
土曜日は一日中寝てました・・・。
こんないい天気でまともに掃除洗濯すらままならず。もったいない。
非常に気持ち良い初夏の風に吹かれながら、こんな日に彼女とデートしたいな〜とかおもいつつ布団で横になっておりました。
その前に最近のアイスの食べ過ぎにより戻ってしまった脂肪をどうにかせねば・・・。
忙しいのと体調不良で土日すらまともにジムにいけていない。
ウエアとシューズも買ってあるのに。毎月1万以上がムダに消えていきます。
もう夏が来る。
痩せなきゃ。
今年の宴会芸で腹筋割って笑いをとることを目標にw