バトンです。

さっちゃんのところから拝借。
一応指名に入っていたので。


○あなたの性格を一言。
わりとおおざっぱ。典型的O型。
好きなものにはのめりこむタイプ。
職場ではネコをかぶり気味。

○薄い顔?濃い顔?
丸い・・・。

○背はいくつ?
170ちょうど。

○自分の身体で嫌いなところは?
脂肪。

○あだ名は?
職場では「はっちゃん」と呼ばれております。
アダ名で呼ばれるのなんて小学生以来だ。

○異性の好きな髪型は?
染め方が汚くなければ良い。
できれば黒髪ストレート。
長さかたちは本人に似合っていればなんでも。

○背は何センチから何センチの人が好き?
自分より高い人はちょっと・・・。
小さい分には気にしません。

○趣味は?
料理、ネット、漫画、ゲーム。テレビはスポーツ、アニメ、ニュース、ドキュメンタリーしか見ない。

釣りとか、旅行にも興味はあるが、いかんせん時間がない。

○特技は?
書道。

○マイミクで会いたい人は?
ほとんどリア友なので、会おうと思えば会えるからなぁ。


○淋しいと思うことは?
部屋に一人でいて、とても天気が良いとき。
一緒にすぐ出かけられる人がいない。

○あなたが、一番したいことは?
旅行。しばらく仕事と無縁な時間をすごしたい。

○あなたが今、一番気になることは?
仕事の進捗状況。

○今年、一番したいことは?
やせる。

○ケンカした時、自分から謝れる?
謝れる。そもそもケンカをほとんどしないが。

○男女に友情はあり?なし?
ある派。


○理想を5つ
仕事ができて、
お金があり、
趣味を持ち、
恋人がいて、
健康なこと。

ふう、先は遠いぜ。

○理想の人に出会ってますか?
出会っている。はず。

○恋愛と結婚は別ですか?
恋愛の先に結婚がある。

○バトンを回してきたあの人・・・正直この人は○○
よくわからん(マテ)
なんか最近テンパってるようで。
まあ、悩み過ぎないように。
社会に出たら正解はなにもないんだし。
毎日自分はこれでよいのかと、模索して生きねばならん。
出来ることがあったら声をかけてくれ。
いつでも助けに行くよ。


○マイミクであなたを一番理解してる人は誰ですか?
正直わからん。

○バトンタッチ☆(各項目3名以上で)
☆絶対、やってくれるだろう
☆時間があればやってくれるだろう
☆やってくれるかな・・・やってほしいな!
なんか全部考えるのめんどいので
以下だけ考える。

☆やってくれるかもしれない。
玄武岩
えーもん。
noixさん。
九さん。
黒百合さん。
酉友。

まあ気が向いたらやってみて。