町田

yura_sawarabi2007-09-12

最近うちの会社は地域限定した情報誌を出しておりまして、
明日は町田、相模原地域の本が出ます。
つきましては私は相模大野駅で、立ち売りです。
お近くにお越しのさいにはお立ち寄りを。
去年も出ていて、大好評で販売成績も良い本なので、期待しています。
・・・今日会社で記念品として体温計もらったので、計ってみたら、
37.5度。
あれ?特に体調悪いとか、熱は感じてなかったんだけど。
ヤバイな。体。
常に体調悪いから、ちょっとのことでは感じなくなってきた。
仕事休めるわけじゃないしな。
今週末の土曜日は秋葉原らき☆すたのイベントのため、出勤です。
正直祝日が多いいと、締め切りが延びるわけではないので、
余計に仕事が大変になります。
休日増えてもジムいってゲーセンいってマンガ読んでニコニコするだけの
ダメ生活が続くだけだからなぁ。
あ、ダイエットはこんな生活だとなかなか落ちませんね。
はじめから2キロちょいおちたところで停滞中。
歩いて帰るのは継続しておりますが。
んーもっかいヱヴァでも見に行くか・・・。