良いことと悪いこと

yura_sawarabi2007-10-28

土曜、嵐の中つくばに帰り後輩の就職祝いをかねて食事とマージャン。
日曜日は映画を見てレストランで食事して、リフレッシュできたかな。
個人的に良いことがありました。
どうかこれからもうまくいきますように。
夏に人生の目標を失ってから、気を紛らわすように仕事に打ち込んできたけど、
さすがに疲れた。
目標というか心のよりどころが欲しいのさ・・・。
明日からの地獄の2週間が始まる前に、少しでも希望が欲しかったんだ。
また体が重い。
最近またストレスで食べてしまって、ダイエット前の体重に戻った・・・。
目標があれば食べる量制限できるかな。
よく寝て明日に備えよう。