徳9〜徳6をいったりきたり

メインデッキ使い続けてればもっと勝率は安定してあがると思いますが、
ちょっと試しのデッキにすると落ちてしまいます。
必死で組み立てた戦略が1ミスで赤壁の炎にのまれるさまばっかりを見ると、
ちょっとデッキ変えてみたくなってしまうわけですが。
でもデッキ変えるとダメ計にあたらずにメタに当たる罠。
プレイスタイル的にサイヨウは使いこなせなかったし。
そろそろまじめにメインを特訓して覇王になろう。
1.5コス限定大会のデッキも考え中。
多分多いのは、大水計、袁単、涼単、手腕あたりでしょう。
どうせやるなら面白いデッキやりたいので、
ここは教えアモーかなぁ。
ロショク、UCリョモウ、コウホスウ、コウソンサン、あと一人はだれだろ。
チョウジン、テイホウあたりか。チンブもありかな。
普通に相棒陳宮も強いが、城を減らしてメリットがあるのが馬ガンしかいないので、
うまみが少ない。馬岱好きだから涼も使いたいんだけどね。
UC陳宮、R馬岱、呂姫、馬トウ、馬ガンってとこか。
エンコウも捨てがたいけどただ。槍なしで騎馬舞部隊を相手にする技量が
ないもんで、不安。
蜀単もいけるか?諸葛亮、奮起劉備が強いし。
お気に入りの陳到も使えるぞ。ただ1色だと馬が微妙か。
画像は実は強い子。