1.5大会は勝ち越すも微妙な感じ

yura_sawarabi2006-10-28

みんな普段陳宮使わないくせに、こんなときだけ利用して・・・。
どうせ全国では使わないんでしょ!?
これを機に、陳宮の使用率が上昇するとうれしくもありかなしくもある。
教えアモー使う気だったが、頂上でさらされたのでやる気がうせた。
明日からは普通に全国やります。
そろそろ覇王にならんとなぁ。
ホームのゲーセンが1.5大会だからか、昨日今日混んでた。
特に高校生の集団はウザイ。
ギャラリーするのはいいとして、後ろでいろいろしゃべるなよな。
人のプレイングに対して。
特にプレイしないやつほど、いろいろ言ってる。
まあ今日は高校生だけじゃなく、よくわからん大人の集団もいたけどさ。
ゲームの内容について仲間と相談するのとかはいいとして、
単に騒ぐのはやめてくれ。貴様らそれでも大人か。
特に女性のキンキン声は自重して欲しいな。
あーゲーセン禁煙にならんかなー。