彼女できました

なんてことはあるわけないじゃないですか。
バトンですよん。

★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」設定にする。
地雷バトンです。




▼見たらスグやるバトン←コレ重要!

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!




●好きなタイプを外見で答えよう!
黒髪、肌が白くて綺麗、筋肉のつきかたが綺麗。

●年上が好き?
あまり上は・・・。

●財布はどんなのを使ってますか??
黒の皮サイフ。シンプルイズベスト。

●携帯電話はどんなのを使ってますか??
ドコモP506iC。そろそろいい加減FOMAに買い換えようかなぁ。

●携帯ストラップは??
今は麻雀牌。大三元がそろってます。

●手帳持ってますか?
当然。社会人の必需品かと。来年はもっといいものにしようと思います。

●バッグはどんなのを使ってますか?
黒のビジネスバッグ。取っ手が持ちやすく工夫されていて、大きめで軽い。お気に入りです。

●[バッグ]の中身は??
手帳、サイフ、ケータイ、筆記具、メモ張、免許証、定期、名詞入れ、コンタクト用品、ハンドタオル、ティッシュ

●今はいてるパンツの色は?
青。

●星に何を願う?
潤いが欲しいです・・・。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい??
青。一番使う気がする。

●好きなスポーツは?
MLB、バレーボール、球技全般。水泳。

●好きな日
仕事のことを何も考えないでいい日。

●最後に観た映画は?
時をかける少女。試写会で。オススメです。

●怒ってる時にどうする?
好きなゲーム、本のことを考えたり、実際やったりして忘れる。

●夏か冬どっち?
冬。冬の静かな感じが好き。

●最近泣いたのはいつ?
マンガを読んで。わりとマンガで泣きますよ。あとは時をかける少女を見たときも来たなぁ。

●昨夜何した?
飲み会。焼き鳥うまい。

●好きな車は?
マイRAV4がこの夏に廃車になってしまいました。長い間ありがとう。
パワーがあって運転しやすい車が好き。

●好きな花は?
たくさん。ミニバラとか手ごろでいいですね。