やったぜ!

土曜にセイタイトー跡地に建造中だった、ピンクパンサーつくば店がオープンしました!
三国志大戦も無事に入っています!
これでつくば組も引退せずにすみますね。
どんどんやりませう!・・・破産しない程度に。
本とかはこの間のアンタレス邸でむしりとられたりしてキツイかもしれんが(笑)
もしかしたら湯〜ワールドにも三国志大戦入るかもしれないとのことです。
今は西涼と呉の時代ですががんばっていきましょう。
あとついに三国志大戦2の情報が出てきましたね!
今出てきた情報で大きいのは、南蛮の追加(猛獲、祝融、アカイナン確定)
それに伴う象兵の追加とか。象兵が神速戦法みたいなことしてた。
柵とかすぐに壊れそうだ。
あと既存武将のリニューアル。
ただ武将カードはそのまま使えるみたいです。ヨカッタ。
武将のパラメータ等の変更の可能性はあるそうですが。