おつかれさまでした!

SJ祭りが思いの外好評で良かったです。
急遽、場所を提供してくれたねぎ君、ありがとうございました。
彼は、レポート大丈夫であろうか・・・。
がんばってください!車が必要な時は呼んでください。
世の中ギブアンドテイクです。
にしても一人暮らしでプロジェクター持ってるってすごい。
ディスプレイもナナオの19インチだし。
オーディオにもこだわってるし。
果たして黒愛は持っていったのは正解だったのかどうか。
たぶん、黒愛とかりん、ビバップの劇場版が入ったディスクは
玄武岩が鑑賞後にBOXにおいていくと思うので興味のある人はどうぞ。
その後、忙しいところ夜中にお邪魔してすいませんでした、katzeさん。
タッグマージャンは時間がかかる。熱かったけど。
今度はやっぱり自分で打ちたいなあ。
まあ結局、存外に人が集まって、楽しんでいただけたようなので良かったです。
また、やりたいですね。
で、オレは玄武岩の部屋、掃除し損ですか?
くそう、今度安藤さん並の捨てっぷりを発揮してやる(笑)