まったり

今日は夕方から、GSKの後輩たちと鍋しながらゲームしたりして朝まで過ごしました。
鍋は、鶏の水炊き、海鮮、豚の寄せ鍋と3種類つくりました。
三国無双とかEFZとかやりながら、まったり。
なるほどコレがまったり班かー。
そういえば、1,2年のころはこんな感じの集まりをよくやってたっけなぁ〜。
大学生なのに酒も飲まずに、ゲーム(笑)
カスミが24時間になったおかげで、ずいぶんと夜の食料補給も楽になったし。
1年の時と比べたら、他にもララガできたし、TXできたし、Q'tもできた。
こう街や大学の雰囲気が変わっていくのは、喜ばしくもあり、少しさびしくもあります。
なんてゆうか、初恋の相手に久しぶりに会ったら、
すごくキレイになってたんだけど、昔と性格や雰囲気が変わってたときみたいな。
まあ、オレが何を感じてようと、何を考えようと、
世界はあせらず、遅れもせず、ただひたすら同じリズムで、進んでいくんだろう。
ただ、一切は過ぎていきます。
ああ、朝焼けが綺麗だ。