業量過多

yura_sawarabi2009-05-22

今週は半端じゃなく仕事量が多かった・・・。
来週以降もだけど。
一息つけるのは6月中旬くらいかな。
初めて徹夜で一睡もできないで仕事しっぱなしというのを経験した。
最近は昼ごはんもろくに食えないし。
ジムも2週間はいけていない・・・。
本当は仕事たくさんあるけど、明日は休む。
リフレッシュしないと死ぬ。
プライベートでもやりたいことたくさんあるのに・・・。
ダイエットがリバウンドしていないのが救いかな。
ジム行きたいし、部屋の模様替えしたいし、髪切りたいし、
買い物したい。
特に忙しくなると、金を使うことくらいしか、ストレス発散できなくなるなぁ。
ああ、心の支えがほしい。
このポジションで、入社以来3人ほど廃人になっているのを見ているので
そうならないようにうまく仕事も調整しないと。
日曜日も行くのは憂鬱だけど、逃げるわけにはいかない。