新部署での担当が決まった・・・

yura_sawarabi2009-04-11

いろいろ身分がバレるので具体的にはかけないけれど、
なぜ課内で一番の下っ端に一番重要かつ、難易緯度の高い仕事を任せるのか・・・。
しかもそれ以外の仕事も細々積み重ねられ、課内で一番仕事が多い。
あきらかに。
しかもこの部署の業務に関してはまったくの素人なんですが、ガガガガ。
係長に担当がないっておかしくね?
期待してもらってるとプラス思考しても、体がもたない量だよ。
月内の業務量の偏りもひどいし。
まあ、文句をいったところで何も変わらないので、全力で早く仕事を覚えて
慣れるしかないのですがね。
まあ、もうボーナスを心の支えに生きる。
2008年度予算は達成したし。
前の仕事はまったくまだ引き継ぎできていないし、
新しい仕事引き継がれてないけど、
来週中に完了しろって、無茶ですよ。
久しぶりに土日連続出勤だぜぇ。

あ、体重は順調に落ちております。
2月からマイナス10kg。

春新番はまだ「けいおん」しか見ていないけど、
萌えアニメ好きにはたまらん出来だ。