異動になりました。

yura_sawarabi2009-03-30

隣の部署に異動になりました。
希望を出していたところには結局行けず、
別の部署に・・・。
希望の部署に近づいたのやら、遠のいたのやらわかりません。
しかし4月から今よりも忙しくなることは確実です・・・。
ひとつ上の先輩は念願かなって希望の部署にいけるようです。
その穴埋めに異動ということになったのですが、
正直厳しい。
せっかく仕事になれて、残業減ったのに・・・。
あと今日いきなり言われて4/1付けってのはさすがうちの会社だな〜と思った。
ああ、今は別の目的を持って生きているので、
いいですけどね。

体重減が目標値まであと少し足りなくなるかも・・・。
とりあえず2月にダイエット再開してから7キロちょい減ってるわけですが、
あと800グラム今月中に減らしたい!
が、明日は納会なのでむりぽ・・・。

とりあえず、花見の準備でもしようか。

とらドラ!はなんだかんだでやっぱり大河がかわいい!!!
スピンオフで竜虎のいちゃいちゃが見たいぜー!!