yura_sawarabi2009-03-03

もう3月だというのに雪が降ってます。
マジで寒い!
こんな中、今日はわが社の新レーベル創刊なので、
大宮やら浦和やら書店さんを回ってきました。
駅から遠くて寒かった。
なんで埼京線はあんなにホームが寒いのか・・・。
ちゃんと展開してくれていたけど、夕方なのに書店に人がいない。
不況ですねぇ。
まあそれはそれとして、
こんな天気でも今日も元気にジム通いですよ。
もう少しで3kg減に到達する。
しかし目標はさらに20kg減なのでがんばる。
そろそろこの脂肪をどうにかしないと、年齢的にももう落ちなくなるので
今回は気合入れないと。
最近は夜の神田川遊歩道を1時間半くらいウォーキングするのが
好きなコースかな。
休日には秋葉原から歩いて帰るよ。
しかし、今週は仕事が忙しい。
週末は実家に帰って釣りの予定なので、晴れるといいな。
などと、取り留めのない日記でした。