久しぶりに書きます

yura_sawarabi2007-04-16

いつのまにか社会人2年目になってしまいました。
考えるまもなく、日々をなんとか乗り切るのに必死で、
とくになにかできるようになったとか、仕事ができるようになった実感がない。
あと一歩で鬱になりそうな毎日の中、なんとか生きてます。
ゴールデンウィークは車かなんかでどこか西のほうにでもフラリと行きたいな。
予約とか取らずになんとかなるもんかな。
離島とか。自然が豊かなとかが。ほっとする景色が見たい。
・・・尾道か。なんて。
幸い金だけはあるもので、今まで全然したことのなかった旅行にでも
いってみましょうかね。
休みにやりたいことはたくさんあるけど、休める日には休みたいので、
ついサボる。
部屋の家具もいまだ買い揃えていないし。
まあ正直PCと机と布団があれば別に問題ないんですが。
お仕事のためと称して、新作アニメを貪り見る。
あきらかに大学生のときより見てます。時間はないのに。
同人誌も書きたい。社内事情とかかいたら楽しいだろうとか思いつつ、
やったらクビですね。
明日健康診断で、食事を摂ってはいけないので、そろそろつらくなってきた。
ただ最近明らかに食は細くなった。1人分食えなかったときは自分に驚いた。
1人前で十分です。去年の4月よりは3キロほどやせたので、
このままなんとか普通くらいにはなりたい。
健康診断で4つくらい注意マークある身としては。
なんか文章のまとまりのなさが、玄武岩のようだ。
こりゃヤバイな。