成分分析をやってみた。

結果

早蕨由良の成分解析結果 :

早蕨由良の59%は祝福で出来ています。
早蕨由良の22%はむなしさで出来ています。
早蕨由良の9%は波動で出来ています。
早蕨由良の5%は毒物で出来ています。
早蕨由良の4%はマイナスイオンで出来ています。
早蕨由良の1%は利益で出来ています。

むう。確かに今は卒業祝いで祝福が多いきがするぞ。
5%の毒物がポイントだな。
ちなみに玄武岩でやると・・・

玄武岩成分解析結果 :

玄武岩の97%は白い何かで出来ています。
玄武岩の1%はアルコールで出来ています。
玄武岩の1%は知識で出来ています。
玄武岩の1%はマイナスイオンで出来ています。

白い何か・・・クスリ?