徹夜マージャン後ランバト

yura_sawarabi2006-03-13

マージャンは金を持たずに打つと負けないことがわかった。
大勝はできなかったが、なんとかプラス。
アンタレス邸で打った後、玄武岩邸へ移動。
ハンゲでマージャンを打つ。
そしてkatzeさんオススメのエルフの脱衣麻雀をプレイ。
いやー、サクサクプレイできて楽しい。
そして、オレ、火事ですが女の子を倒す→玄武岩が脱衣シーンを鑑賞の繰り返し
玄武岩、どーみても変質者です。本当に(ry
だって、笑い方とか風貌が・・・。
そして、玄武岩邸から探し出した賞味期限がきれたりしている食料で朝食。
その後、ビッグエコーへ移動して3人でランバト開始!
・・・ランバトなめてました。
無理だよ。90点以上とか。
リンダリンダ1位のsakくんとか神だよ。
たすくにメールで助言を求めるも、90点の壁は越えられず。
帰ってから、たすくの点数を確認してあらためてそのすごさを確認。
一度、99点の青空を聞いてみたいものだ。
ああ、でも1位は二つ取っておきました。
センチメンタルジャーニーOP・EDでw
誰も歌ってねーのかよ(爆)
しかし、テキトーに歌ったOPが今日の最高点という事実。
フリータイムで18時までの予定が、フロントから電話が来て16時に追い出されるし。
でもドリンクバーつきで700円ちょいしかからなかった。
ゲーセンと比べるとなんて経済的なんだ。
たすくくんとかはいつもタダなんだろうなぁ。
その後飯くって解散。あ〜遊んだ!
大学生らしい生活でした。
そういえばせっかく玄武岩を真人間に戻してあげようとHDDフォーマット
してあげようとしたのに、頑として拒まれる。
ちぃ、臆病者が!まあでもそのうち、HDD自体が壊れそうな音がしていましたが。
その際、誰も助けなければ、玄武岩はPCなしの生活を送ることになるでしょう。
知り合いのみなさん、玄武岩の救援要請は拒みましょうw
それが彼のためです。
こっそり、回線を物理的に切断しておけばよかった。
そういえばrgrさんにブログやらを見られていることに玄武岩
ショックを受けていましたよ。3学事務で、彼は何をしたんですか?
追いコンにいらっしゃるなら、存分に玄武岩を脅してくださいw