今日も今日とてマージャン

yura_sawarabi2006-03-12

>「こおのぉ、ていどぉかああああぁ!! これでは他の三年メンバーの程度も知れるという
>ものだ。ゲヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!! カーハッハッハッハ!!」
>って笑いやがった!! しかも那智風に!!
>誰か仇をとってくれ!
人聞きの悪いことを言わないでくださいよ。
ちゃんと点1、チョンボなし、アドバイスつきでやってたじゃないですか。
3半荘しかやってないから、2半荘の半ばでダブロン振り込んだ流れは
とまらなかったというだけだよ。
実際それまで玄武岩のツモ、配牌はすごくよかったし。
火事ですなんて、接待マージャン気味に打ってたし。
今夜また立ちそうなので、リベンジお待ちしております。
仲間を連れてきてもいいよ〜。