genbuganと飯を食うの巻

genbuganが帰省してないらしいので、一緒に飯に誘ってみた。
アニソンをかけながらのドライブで結局土浦までいって、焼肉食べました。
食いすぎた・・・。せっかく、健康に気をつけようと思ったのに、ダメじゃんw
その後、酒とつまみを買って、genbugen邸で飲む。
クリスマスのこととか、最近の近況などをいろいろ聞きだしつつ、
アドバイスをあげたり、情報をあげたり。
彼は、薬の分量を多めに摂ったためか、呂律が回っていませんでしたが。
刺激的な話をしてたせいか、genbugan氏が体調不良になってしまったので、
邪魔にならないように帰りました。
大丈夫ですか、体調は戻ったでしょうか?
心配です。