飲み会

夕方からは、高校のバレーボール部の同期と土浦で飲み会でした。
女子バレー部の同期たちも来て、座る位置とかが合コン配置w。
幹事さん、おつかれさまでした。
オレが幹事やれればよかったんですが、いかんせん、卒論が終わったのが26日でしたから。
時期的にも就活の話がメインになり、いろいろアドバイスっぽいこともしてきました。
みんな希望のところに就職できるといいですねえ。
社会人になってる人もいて、やはり職場は人間関係が大事だと聞かされました。
オレの職場にもいい人たちがいるといいなあ。
2次会でもうだうだ飲んで、次回の約束をして解散。
次は春らしい。
家に帰るとコミケの疲れがどっときました。