この土日は

彩雲国物語うたわれるものを一気に鑑賞。
あ、いぬかみも1話は見たw。
もちろんホスト部は毎週見てます。
れんげ可愛くなったなぁ。
彩雲国物語は背景とか適当だなぁ〜という感じ。
話自体はドキドキハラハラするわけでもなく、予定調和な感じ。
美形キャラ満載でまあ女の子受けはするのかな。
男が見る場合はヒロインの紅秀麗が気に入るかどうかですな。
オレはわりと好き。
オープニングはなかなか良いと思う。
オープニングといえばうたわれのオープニングは秀逸。
内容も原作やったことない自分でも面白いと思えました。
こっちは背景、キャラ、動画ともがんばっている。
回によってクオリティにバラつきがあるけど。
独特のネーミングに慣れる必要はあるが。
アルルゥとエルルゥの姉妹どんぶり・・・じゅるり。
声もすごく合ってる。
なんかもう途中からはハクオロの仮面に初対面でもツッコミ
入れないのが笑える。
原作やろうかな。
にしてもハクオロは主人公なのにまったく熱血分がないなwww