沖縄から

思い切って10連休をとって友人と沖縄に来ています。
那覇のネカフェから久々の更新。
とりあえず1日目は夕方についたので、飯くって終了。
2日目は首里まわりを観光。
3日目はフェリーで座間味へ。シュノーケリングしました。
本当に手の届く距離に珊瑚や熱帯魚がたくさん・・・。
そのまま1泊して今日本島に帰ってきました。
明日はちゅら海水族館に行く予定。
那覇からものすごく遠い・・・。
明後日からは、石垣島かその先の西表島与那国島かな〜。
この旅は行きと帰りの飛行機しか予約とってないのでいきあたりばったりだぜ!
台風は気合でそらしたwww
釣りがしたいが高い・・・
帰ったら写真もUPします。
このために新デジカメ買ったし。調子も良好。
初心者でもそこそことれた。
これで一緒にいってるやつが女の子だったら最高だったのになぁwww