呉単な日々

愛用していた高順が厨カードになってしまったので、
オリジナルな感じのデッキが使いたい私としてしては新しい
デッキの構築をいろいろ試しているところ。
まあオリジナルデッキとかいってるのが痛いのはカンベンしてください。
流行の強いデッキも見えてきた中、同じデッキにばかりあたってもつまらないでしょう。
求心やってみたけど特に弱点も無く同じ勝ちパターンで強くてつまらない。
まあ負けが込んだ時に。
今回の注目カードは落日の舞かな。攻城が身上の私としては好きで強いと思うのだが、
デッキの最終形を模索すると、求心のパーツになってしまうので・・・。
今注目はソモ。
召喚兵は今までになかった戦略の幅ができるから楽しい。
ソモ苦楽は普通に強いし。
今は呉単で、ソモを入れたデッキで遊んでます。
勝率は5割だけど楽しい。
神楽坂が混んでるので最近は時間が取れる時は十条やら高田馬場、中野、秋葉原に遠征をよくします。
正月帰った地元はがらがらにすいていてよかった。
やっぱ東京は混むよ。
2の時ほどではないけど。