明けてしまいました・・・

yura_sawarabi2007-01-08

お久しぶりです。およそ二ヶ月ぶりの日記です。
新年早々ですが、何か体がだるい。
会社行きたくない・・・。仕事がさらに増えました。
疲れた。
ここ三日は漫画をひたすら読んで、寝て、心と体の回復に努めました。
今日は会社行ったけどね。
画像は非常に良かったもの。
唐突ですが、そろそろいい加減、彼女がほしいなぁ。
心の支え的な存在が。
まずは痩せるか。週末に水泳でもするか。・・・死ぬな。体力的に。
出会いもないしねぇ。合コンでも盛り上げる術がないし。
なんか日記からも精神的にまいってる感が出てますね。
だめだ!メンヘルにはならんぞ!
じゃあ、コードギアスでも見るか。
もうダメかもわからんね。