復調

土曜日に地元に帰ったついでに、ローカル大会に参加してしました。
クジ運悪く、予選も敗者復活戦もほぼ徳の数的に自分が一番下なかんじに。
予選は相性が良くないデッキにあたり早々に敗退。
しかし敗者復活戦でがんばり、なんとか決勝トーナメントに。
1回戦で大会に誘ってくれた、徳15の友人に空気を読まずに、相性勝ち。
ごめん、地元の人気者を・・・。
おかげで2回戦でメタられボコボコにされて帰ってきました。
帰ってきてからは、蜀涼陳宮でやってます。
調子良し。
そのうち覇王にはなれそうです。
魏武、暴虐の絶滅が大きいね。
上にいけばダメ計減る感じだし。
最近はダメ計よりも馬サックに怯えています。
マジ長い。
呂布は他単が減ったんで自然減。
陳宮がより強い環境になったんじゃないかと。
でも巷で陳宮はやるのは微妙な気持ち。全然厨デッキじゃないよう。
って流行らないけどな!