ガーネットいいよ、ガーネット

yura_sawarabi2006-07-24

映画の「時をかける少女」のテーマソングなんですが、良い。
こんなに歌声がきれいだと思ったのは坂本真綾以来ですよ。
奥華子ってアーティストらしいんですが。
生歌が聞きたくなるなんて久しぶりだ。
また、映画の試写会も行きましたが、
非常にトキカケの出来がよいので
みなさん足を運んでください。必ずパンフレット買いたくなるよ。
作画のすばらしさ、声優の演技、そして脚本。完璧とはいわないけれど、
見終わったら、熱いものが胸の奥から湧き上がってくること間違いなし。
特に、大学生後半から大学出たてくらいの人が一番心に触れるものが
あるんじゃないかと思います。