散々

テンイ、テイイクの代わりに、UC張飛と法正で試したところ、SRカクカ入りの
神速にボロボロにされる。どう考えてもこっちのほうが相性良いのに。
ヘタレ・・・。
まあ、慣れてないデッキっだったからということにしておきましょう・・・。
その後メインに戻すも1勝1敗。一度リズムが狂うと負けが込むんですよね。
集中力が切れるって言うか。それでも意地になってやると、ヒドイことに。
とりあえずSR周姫とRカコウエン引いたのでよしとして今日は帰りました。
仕事帰りは疲れてるからダメなんですかねぇ。
あと、飯田橋リリーなぜ平日の夜にこんなに混んでいる・・・。
あと東京で三国志大戦やってて驚いたのは女性プレイヤーがけっこういること。
地元茨城では皆無に等しい存在だったのに。
いやだからどうってわけじゃなんですが。