あと1勝

そんな私を癒してくれるのは三国志大戦ですよ。
2になって、勝率があまり高くなくても上の位にいけるようになっていて、
ちょっとアレかと思いますが。
徳システムもなかなか微妙なようで、最上位がとても混戦になってますね。
とりあえずオリジナルデッキで覇王目指してがんばります。
デッキは
Rテンイ、高順、R陳宮、ゾウハ、テイイク
未だミラー対決は無し。というか、陳宮ほとんど見ない。
強いのに・・・。
今日はちょっと遊びがすぎて1度13州昇格戦で負けてしまいましたが、
再チャレンジで2勝0敗なので次には13州になれるでしょう。
まだ、デッキの限界は感じていないので、基本技術の向上と
読みを磨けば覇者には届くかなという感じです。