今日は怠惰に

yura_sawarabi2006-04-29

好きなことをやってました。明日からは、引越しの準備をしないと。
あ、連休中に引っ越します。東京に。
都心だから空気悪いんだよねぇ。
五月の風の心地よさと、萌える緑の美しさを今のうちに十分堪能しておかないと。
暮らすならやっぱ田舎のほうが、いいと思う。体にも心にも。
あ〜、連休中は予定があまりないです。
誰か遊べる人はいるかなぁ。
自分の車乗るのも、しばらく無くなるかもしれんので、久しぶりにドライブがてら遠くに行きますかね。
水族館とか。博物館とか。美術館とか。海とか。山とか。川とか。
都会は今からうんざりするほど見るんで、気持ちが安らげるところに・・・。
連休中はどこも混むかな。
1、2日あたりの方がまだマシか。
いや、ほんと社会人は休みでも休めんなぁ。
いい天気だと、いいな。