まわってきたので

【あいつバトン】
―はじめに―

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


○あいつの名前を教えてください
 noixさん。

○ぶっちゃけあいつとどういう関係?
 大学の学類、サークルの同期。

○あいつを色で例えると?
 萌黄。なんとなく渋い緑系。だんだん枯れ草色に・・・。

○あいつを四文字熟語で例えると?
 悪戦苦闘。今の状況を見て。

○あいつの良い所、ひとつ教えて
 真面目なところ。
 
○あいつの嫌な所、ひとつ教えて
 真面目なところ。

○あいつに歌わせたい歌は?
 坂本真綾の歌。高い声が出る人ですね。

○あいつと遊びに行くならどこ?
 寺?薀蓄を聞く。そして、ネタを仕入れる。
 
○あいつと一日入れ替わったら、何をする?
 とりあえず、カラオケで女性曲を歌いたい!
 そして引きこもって絵を描く。それはもう、後で見たら・・・なやつを。
 
○あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで
 玄武岩さん
 酉友さん
 愛犬さん
 katzeさん
 t.k.さん
 を指名します。暇だったらどうぞ持っていってください。