昨日のこと

yura_sawarabi2006-04-15

昨日は仕事帰りにBOX寄って、後輩と戯れてきました。
けっこうたくさんの新入生が来ていた様ですが、げんしけんの水に合うやつは何人いることやら。人文の子もけっこういました。
10時前までグダグダしてから結局サイゼ飯。
同じテーブルの後輩にピザとドリンクバーおごったけど、
やっぱ社会人としては全奢りが正しいのか。
まだ、給料入ってないんですみません・・・。
SHUFFLEのアニメの設定資料集を持ってきたら、赤坂邸で鑑賞会があるとのことでちょうどよかったです。
オレはメシのあとあまのみち邸にて麻雀。
序盤から南3まではかなりうまくいって、一度も振り込まずに4万5千超えで他はみんな凹み。
しかしそこであまのみち、
「ツモ、親マン4000オール」
「ツモ、親ハネ6000オール」
「ロン11600の2本付け」
と一気呵成のアガリ
そして、本が空気読まずに、飛び寸前だったねぎくんを中ドラ1であてて終わり。
オレ一回も振り込まずに南3だけでまくられたよ・・・。